オンライン独立支援

起業をしようと思ったとき、最初に何をして、どこから手をつければいいのか。そして何を積み重ねていけばいいのか。
右も左も分からない中で、一番最初に気をつけるポイントについて、ご説明させていただきます。

自身は37歳までサラリーマンとして社会に属し、色々な経験と人と話す中で、様々な発見をし、
そして自分で独立して進む道を選びました。
独立後、数多くの業種の仕事をこなし、主には広告代理店、芸能事務所、託児所などを運営しています。
また、コンサルとしては多種多様な業種のお手伝いをしてきました。

自分自身も、悩み、迷い、ずっと独立を出来ずに、比較的年齢が高くなってから独立したからこそ、
どういった点に悩んでいたか、またどこから手をつければいいのか、
どの人の話を聞けばいいのか、いろんな悩みについて実体験に基づいてお話しさせていただきます。

現在は、コンサルとして、広告代理店として、芸能事務所、また託児所の運営など含めて、
年間月商1億を超える数字を出している経営者として、包み隠さず起業についての気をつけるべき点などをお話しさせていただきます。

※動画は経営者の方以外に対しても、様々な悩みにお答えしているものです
毎月不定期で安達有里さんとも配信を行っております